発達障害持ちの備忘録

思ったことを書いたりします。自分のための備忘録

今日は普通の日

今日は普通の日だった。1週間の行動予定作成+アラーム設定に2時間かかったことを除いて。

薬の副作用(吐き気めまい)は感じなかった。効果もよくわからない。アルバイトで緊張したせいかもしれない。空腹はあまり感じない。

やらなきゃいけないことが3週間前からずっとあったのだが、具体的な予定を立てないままだらだらと過ぎてしまい、現在自分は窮地に立っている。

予定を立ててしまえば、よほど嫌なことじゃなければ行動できると思うのだが、苦手意識のあるタスクに対して予定を立てるまでが長い。具体的に1日にどれだけ進めるのかうまく決められないときはネットでググるなどすればいいのだが、嫌いなものが意識に上がることすら嫌がるところがあると、大変なことになる。

多分そのあたりがまだ幼いのだろうな。

これじゃ社会でやってけないなー。