発達障害持ちの備忘録

思ったことを書いたりします。自分のための備忘録

今日は失敗した。

今日は大事な予定をうっかりすっぽかして、教習所の試験はボロボロだった。

試験が悲惨だったのは復習せずにやったから。やっぱり焦ると失敗する。あと、素早く行うことがすごく苦手。

予定のすっぽかしは、アラームをオンにしなかったから。

 

薬はちゃんと朝に飲んだ。今日は副作用も無く、効いてると思う。今も。

薬の効果かなと思う点は、好きなことに熱中する時間がすごく短くなったこと。つまり、熱中していて30分経ったかなと思うけど実際に経った時間は5分くらいになってる。普段は30分くらいかなと思うと2時間経ってる。

 

あ、そういえば、空腹感を抱かなくなってる気がする。便秘のときの食欲がない状態とは違う。ただ食べたい気持ちが出ない。でも元気がないわけではない。

ざっと検索したところ、同じ症状の方がちらほらいる。薬の副作用かもしれない。

 

今日お昼ご飯食べ忘れちゃったなー。やべっ