発達障害持ちの備忘録

思ったことを書いたりします。自分のための備忘録

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ終了!?

ブログが12月で終わっちゃうなんて! どこか別のブログに記事写そうかな…

???

なんで2月22日のPVが123もあるの??みんななにをみたの?? うちなんか面白いこと書いたっけ?? いつもと同じくだらないことかいてたよね・・・? たくさんみてくれてありがとうございます。

心理テスト 家

家の中に何人住んでいるか聞かれたけど、どういう意味があるんだろう…???? 3.4人て答えた。何となく家の中に黒い影が3つ4ついる気がしたから。 木は年齢のほかにも何を欲しがっているか聞かれた。 わからないって答えたけど、たぶん何も欲しがって…

わーい!面接受かったー!^^

わーい!面接受かったー!^^ すぐに電話来たよ!うれしい! 仕事がうまくできますように!(祈)

人・木・家 (心理テスト)

A4の白紙の中に黒いペンで大きく枠を書いたものを渡された。 それで、人と木と家を自由に書いてくださいと言われました。 いざ自由に書けって言われても、人前で自由に書くのってなんだか難しい。 結構雑に書いてしまった。元々絵は下手だけど。 特に木を…

IQテスト

今日はIQテストを受けた。 全部で2時間半かかった!疲れた~。 ちょいちょい解けない問題があったな。 テストの最後にはS-THPテスト(名前あってるかな?)を受けました。 結果は1か月後に分かります。

日記

親戚の家にいる。 人がいっぱいきて疲れた。 話し声がいっぱいで疲れた。 自分のやりたいことがあるわからない。 将来が不安

興味

今日は、フレンチトーストを作って食べました。 牛乳がなかったから代わりに水を入れて作ったけど、普通に美味しかった。 気になることメモその0 無機シンチレータと有機シンチレータの発光原理の違い 冷凍食品はどのようにして作られるか 結晶の作り方 スマ…

独り言

オタクの人ってすごいなーって思う。 好きな事がはっきりしていて、それに全力になれるから。 法に触れるようなことはだめだけど。

苦手な事

スピード、丁寧、即戦力が求められる仕事は1日で×になった。 つまり、苦手ってこと。 ちーーーーーん。

日記

明日早く家を出る事になった。 無事につきますように。

日記

勉強ってどうすれば頭に残るのかな

仕事

きのうは本来来るはずのない区画で作業をやることになった。 初めてのことだらけでうまくできなかった。 足が疲れた。

仕事

初めての仕事 ドキドキする

自我理想

ALTER EGO の自我理想の傾向が「哲学者」だった。 自我理想っていうのは、 自分がこうなりたい、理想の自分とかそれに近づこうとする自我の側面らしい。 私は哲学者になりたいのか…? 参考サイト コトバンク https://kotobank.jp/word/自我理想-72492 201…

イノセンス

イノセンスは面白いな。 毎回科学実験で検証するところが好き。 主役の人のちょっと抜けているところも。

勉強

ここ数日勉強が全く進んでない。。。 ちゃんとやらないととは思っているけど気が付いたら日が暮れている。 しっかりしないとなー

コンサート

今日はコンサートを見に行きました。 ちいさなコンサートだったけどすごくきれいでした。 コンサートが終わるまでずっとうっとりしながら聴いていました。 やっぱり生の音は違うな。

日記

単発バイトの登録会に行ってきた。 なんか変なところだった。ちゃんとしてない感じ?だった。 何もしていないとすぐ眠くなる。勉強しよう。 ねこが朝の4時から騒ぎだすの、何とかならないかな。眠れないし、眠い。 お母さんにチョコ買うの忘れちゃった。あー…

日記

憂鬱って周期的に来るんだね。 はあ。

アルバイト

アルバイトがなかなか決まらない。 はぁ…

グッドワイフ

グッドワイフめちゃ面白い

雑記

幸せは頑張っている人のところに来ると思う。 自分の興味って広く浅くだから、難しい。 何となく好きと大嫌いと興味ないの3通りしかない気がする。すごく好きがほしい

スーパーの裏側

スーパーの裏側ってすごいよ。 地下は迷路だった。 ヒトがたくさんいて、皆働いてた。

こんにちは

おとといはキングダムをずっと見てました。 王騎がかっこよかったです。

日記

頑張らなきゃー!