発達障害持ちの備忘録

思ったことを書いたりします。自分のための備忘録

今朝は眠れた

昨日の夜はよく眠れたと思います。夢を見ませんでした。それまでは良く夢をみて、ひどく疲れた状態で目を覚ましていたので、朝はしんどかったです。原因はよくわかりません。夜も眠気がひどく、晩御飯を食べた後は意識がすぐにぼーっとしてしまいました。今日は今のところ大丈夫です。

 

発表のテーマも半分はダメになりそうです。何をどうしたらいいのかわかりません。

みんなが華々しいことをしようとしている横で、私は何も達成できないまま上司の顔に泥を塗ってばかりです。

 

しんどいです。自分は本当に臨機応変に対処するのが下手です。人前にも出たくありません。本当に。

 

薬は毎日飲んでます。日中のうとうとは物事の好き嫌いとか、じっと画面を見続けるとか、じっと人の声(大きい声)を聴き続けると、生じてしまいます。

 

今日洗剤を切らしていたことを伝え忘れて、親に怒られました。

こういうことがあると本当に落ち込みます。ものすごく落ち込みます。

このことは誰も知らないことですが。