発達障害持ちの備忘録

思ったことを書いたりします。自分のための備忘録

ちょっと憂鬱

この時間はちょっと憂鬱です。会社のことが頭から離れません。市役所にに行って書類を用意しなくてはならないのですが、時間休をとらないと取得できないよなぁとか考えてしまいます。いつ取ろうか、とか。発表のネタはどうしようかとかずっと頭に浮かびます。それがちょっと憂鬱になります。

薬は変な副作用も無く過ごせていますが、やはり、ADHDの薬ではないのだなと感じます。物忘れはよくよくありますし、そのことで家族に責められます。昼間うとうとせずに済むことを家族に伝えてもそんなことは普通のことで、できないのが異常だとか、あんまり通じません。まぁその時は家族も仕事から帰ってきて疲れてたのでしょうがないですね。こんなとき、暗い気持ちになります。

 

おわり