発達障害持ちの備忘録

思ったことを書いたりします。自分のための備忘録

今日は疲れた

今日はいろいろあって疲れた。明日が休みでよかったと思う。ただもうすぐ平日だと思うとちょっと不安になる。頑張らなきゃな。お薬は飲んでいる。(一回とぎれてしまったから、エビリファイは2日目かな・・・)昨日は急に気分が暗くなってあまり勉強できなかった。

 

なんとなく、自分は能力を上げて出世する!って考えるより、できることを広げてみんなの役に立つって考えるほうが性に合っている気がする。

成果って言葉が苦手かもしれない。みんなに喜んでもらえるようにする。がいいかな。

役に立てるように頑張る。

 

薬を決まった時間に飲み続けるのが課題かな。すぐに忘れちゃうから。