発達障害持ちの備忘録

思ったことを書いたりします。自分のための備忘録

今日のこと

今日は資格の勉強をしていた。問題数が多くて途中からぼーっとしてしまった。

エビリファイは家族から止められていたが、やはり、あくびが止まらなくなるのと、ぼーっと他のことを考えてしまうことを踏まえると飲んだ方がいいのかなと思い、昨日こっそり飲んだ。

今日は副作用でトイレが近かった。

家族曰く、脳に作用する薬を飲み続けると、早くに認知症になるかもしれないし、今飲んでいる薬(エビリファイ)は別の病気にも使われる薬だから飲んでほしくないとのこと。

心配なのはわかるけど、もう少し落ち着いてほしい気もする。飲んでいる量は1㎎だし。

 

今日はコンビニに行った。いつも行ってるコンビニなのに、今日は落ち着かなかった。そういう場所が増えている気がして嫌だなぁと思う。