発達障害持ちの備忘録

思ったことを書いたりします。自分のための備忘録

今日で最後

来週の月曜日から異動先のビルに出社することになるから、今日で今のビルに出社するのは最後になる。

みんなそれぞれお世話になった人にお礼や挨拶をしていた。私もお世話になった上司にお礼をした。

 

優しい上司だったから、ちょっとさみしいけど来週からまたがんばる日々が始まる。

しばらくは研修の連続になるだろう。しっかり業務を覚えないと。

 

半夏厚朴湯を飲んで1か月くらいたった今、最初のころよりはるかに緊張が小さくなっている。最初のころは、ただ道をあるくだけでも頭の中が緊張して、緩やかな傾斜もわたるのに非常に勇気が必要だったし、電車やお店に入ることも勇気が必要だった。

今は道をあるくくらいなら、リラックスして歩けるし、ちいさい段差や傾斜なら歩けるようになった。電車やお店もだいぶ入れるようになった。

このままよくなっていくといいな。月曜日は緊張するだろうからロラゼパムを飲む予定だ。

 

エビリファイ(アリピプラゾール)は昨日飲み忘れたから、今日飲んだ。

変な副作用が出なきゃいいけど、昼間や人の話を聞いているときにすぐに眠くなるのを防ぎたいから、こっそり飲んだ。

飲んだり飲まなかったりするのが一番よくないといわれているから、少し心配だ。