発達障害持ちの備忘録

思ったことを書いたりします。自分のための備忘録

明日が不安なので調べ物をする

明日はいつもと違うことが起こるから、少し不安だ。

調べ物をしてから寝よう。

 

今日でこっそりエビリファイ2日目。急に極度に眠くなったりはしない。けど問題集を解いてたら、20分くらいでぼーっとしてしまった。朝は5時に目が覚めた。

さっきもこっそり飲んだ。

このままばれなきゃいいけど。

漢方のほうは食前に飲んでいる。不安は感じるけど、正常範囲な気もする。

最近自分は社会不安症なんじゃないかと思い始めた。

 

ん-、なんだか文章がまとまらない。なんだか気持ちが落ち着かない。明日が少し不安だからだろうか。