発達障害持ちの備忘録

思ったことを書いたりします。自分のための備忘録

ピンチ

お久しぶりです。

 

最近失敗し続けている気がします。

 

返答がすぐに返せなかったり、指示通りにすぐに動けなくて待たせてしまいました。

 

こういったことの繰り返しで人は嫌われていくのだろうなと思います。

 

返答がすぐに返せなかったことは「あらかじめ予定表を書いて把握する」

 

待たせたことは、逐一経過報告をするなどをすればよかったと思います。

 

***********************************************************************

 

お薬はエビリファイを飲み始めています。飲むと悲嘆やイライラが軽減します。今は比較的平和な気分で過ごせています。

(そのために、失敗してもあまり落ち込むことがないです。下手に平気な態度だと、それもよくないので明日はしょんぼりした顔を作ります。)

 

お薬の次の記事

oddtiny.hatenablog.com