発達障害持ちの備忘録

思ったことを書いたりします。自分のための備忘録

今日も大丈夫だった

前回の記事

oddtiny.hatenablog.com

 

 

昨日の晩御飯の後にお薬を飲みました。次の日の今日は前回よりも集中できました。加味逍遙散を飲まないほうがいいのかな・・・?

ただ、ちょっとしたことで気分が落ち込んでしまったり、不安が強くなったりして、気分は安定していませんでした。

 

それらは今の私の状況も大きく影響していると考えられます。

 

********************************************************************

 

リーダー格の社員に嫌われている気がします。

 

顔を合わせてくれません。無愛想なだけだといいのですが。

 

何となく、自分は育成期間が終わったらクビになるんじゃないかと思ってしまいます。

いまだに電話の保留方法とか、受け答えに自信がありません。

 

あとで電話のかけ方について調べてみます。