発達障害持ちの備忘録

思ったことを書いたりします。自分のための備忘録

早朝覚醒が現れた

お久しぶりです。最近やたら早い時間に自然に目が覚めるようになりました。

目が覚めた後は、横になっても寝付けず目がぱっちり空いた状態になります。

その後ちょうど9時頃にまた眠くなって目も明けれなくなってしまいます。

 

それがここ何日か続いていて、薬の副作用なのではと勘ぐっています。

 

早くこのことを医師に伝えたいです。予約日早く来ないかな・・・。

 

いつも5時半ごろだったのが、今はぴったり4時に目が覚めてしまいます。

どんな時間に寝てもです。朝(9時ごろ)が一番きついです。だるくて、眠くて、それなのに頭が騒がしくなってしまって、集中できません。

 

お薬って難しいですね・・・。