発達障害持ちの備忘録

思ったことを書いたりします。自分のための備忘録

今日はふわふわな日

今日のお昼に書いた記事では、「今日は変な日ではない」と書いた気がします。でも思い返すと、一日中ふわふわした気分でいたと思います。頭の中に空想が猛スピードで駆け巡り、それが頭の中にはっきりと見え、その内容に笑いを噛み殺しました。もしマスクをしていなかったら会社の人に笑っているのが簡単にばれたと思います。マスクをしていても顔を見られたら目元の様子でわかったかもしれません。

でも会社の人はそのとき別の人と話していたので、幸いにも私の方を見ていなかったと思います。

 

見られなかったことは運がよかったと思います。でもこの空想癖が仕事中に出てくるのは業務に支障が出ると思います。

 

うーん。困りましたね。