発達障害持ちの備忘録

思ったことを書いたりします。自分のための備忘録

LPIC level1 101 合格しました

LPIC level1 101 合格しました!

 

合格点より100点以上の点数で合格できました。

少しうれしいです。ホッとしました。

 

次は102の試験勉強をします。それと、社内資格の勉強もします。こちらも2回落ちているので・・・。

 

 

今会社では問題解決のためのワークシートを作っていて、それがなかなか難しいです。

作ったそれを10月ごろに発表しなくてはなりません。すごく憂鬱です。

人前に立つのが本当に苦手で、緊張すると足がすくんでまともに立てなくなってしまうんです。

変な歩き方になるのを人前にさらすのも嫌です。

 

リモートにならないかなー。