発達障害持ちの備忘録

思ったことを書いたりします。自分のための備忘録

土曜日と日曜日をずっとループしていたい

明日から月曜日なんて嫌です。土曜日と日曜日が交互に来ればいいと思います。そうすればずっとBRSF(スマホゲーム)と原神(ゲーム)とSky(スマホゲーム)とお絵描きと小説と暖かいお布団でぬくぬくができます。

だれですか。平日とかいうくだらないシステムを作った人は。

 

来週中に自分のキャリア志向について報告しないといけないのですが、

 

 

 

 

 

 

思い浮かびません!

 

 

 

 

 

でも頑張って考えないといけません。

多分大丈夫です。頑張れば浮かんでくると思います。きっとそうです。

そうでないはずがありません。

私はきっと大丈夫です。

上司や人事さんに納得してもらえるようなビジョンが描けます。

きっと描けます。

描けるんです。

描きます。

 

絶対できます。

 

 

 

できます。

 

 

 

 

16Personarityやったら提唱者(T)でした。いつもこの結果になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃ~ん・・・。