発達障害持ちの備忘録

思ったことを書いたりします。自分のための備忘録

やる気でない

やらなきゃいけないことはすべてメモしてあるから、把握はできているけど、実行する気力がわかない。

ぜーったいに薬効いてない。

 

飲んでから吐き気(軽い)とめまい(強め)が出るのがここ1,2週間は主だった。

最近(2.3日)は頭が働かないことと疲労感(でもブログは書けてる。)と無気力(でもブログとか絵はかけry)が出てる。

やらなきゃいけないこと、たまってるんだけどなー。副作用さえ消えれば増量できるのに。なんで消えないのかな。最小(40mg)から増量して、大人の場合は80~120mgで服用していくのになー