発達障害持ちの備忘録

思ったことを書いたりします。自分のための備忘録

日本語が打てるぞ

新しいPCが届いたので早速使っている。思ったより早く到着してびっくりした。

今のところ、ちゃんと動いている。よかった。

 

ー-------------------------------

今日はそんなにドキドキしなかった。息苦しさは少しあったが、電車に全く乗れないことはなかった。

それと、エビリファイを飲んでいるときは頭の中がお祭り状態にならなかったのだが、今日はなった。(いい意味で)ここ数日、異動のことで落ち込みやすくなっていて、ほぼ2週間ずっと泣きそうな、どんよりした気分だったが、今日は珍しくお祭り状態のおかげで楽しい気分だった。どうしてだろうな。好きなことも今日はできた。不思議だ。

ー-----------------------------

最近家族でFXを始めた。まだ初心者だから額が小さいけど、それでもなんだか楽しい。

共通の話題ができるのもうれしい。

ー--------------------------------