発達障害持ちの備忘録

思ったことを書いたりします。自分のための備忘録

筋力が落ちてる気がする

洗濯物を干すとき、足元がおぼつかなくなってきた気がする。ストレッチと筋トレをしなくては。

今日は在宅の日なので、電車にドキドキすることはなかった。だけど、ちょうどお昼ごろになって急に絶望感のような落ち込みが襲ってきて、しばらくダメだった。

最近よく泣く。あまり人に変なところを見せたくないと思うけど、見せてしまうとき、すごく落ち込む。加えて怒られるともっと落ち込む。

きっと家族も疲れているのだろう。みんな一杯一杯なのだ。

それでもなんとか進んでいかないといけない。

 

2日途切れた分は朝に飲んだ。