発達障害持ちの備忘録

思ったことを書いたりします。自分のための備忘録

「存在」について

今日はテストが終わってほんとによかったです!にゃふふ!


帰り道にふと変な事が浮かんだ。

あれ、ちょっと待って。思い出せないにゃ。


今見ている景色や、感じていることはもしかすると全て夢で、

実は全ての人間がコールドスリープ状態で地球が再生するのを待っていたりしてたら面白いよなーとか、

だとすると夢ごときでくよくよするのってばかばかしいよなーとか、

感じている事象が夢で、その夢から覚めたあとの事象も夢で、その夢から覚めた後も夢で、、、っていう風になって、

つまりどこまでいっても全てが夢なら、自分や他人の実存って

すごく自分やだれかの想像に任されているような気がする。

うん!今日も変な事考えたにゃ。ALTER EGO の影響にゃ!