発達障害持ちの備忘録

思ったことを書いたりします。自分のための備忘録

グッドワイフ

録画したやつ見てる。ドロドロして面白い。

あとエンディングにBUMPの曲がついてるのがいい!


話は変わりますが、

カノジョになりたい君と僕」っていう漫画をTwitterで見つけたの。

読んでみたら面白かった。ちょっと内容難しいけど。とくに主人公が諭されるとこ。

心が女の子の男の子と、彼女のことが好きな女の子の話。多分無料で読める。おすすめ。

(タイトル間違ってたらすみません)

こちらは「GANMA!」にて連載しています。

「GANMA!]⇒(app store)




あと「青春マイノリティ!!」って漫画も。こっちは心が男の子で、男の子が好きな子と、

その子のことが好きな男の子の話。ちょっぴりHだけどいやらしい感じじゃない。思わずふふって笑っちゃう感じ。

とにかくその二人がほんとにいちゃいちゃするのがほほえましい。幸せになれーって思う。

1つの話が4コマになっているので、サクサク読みやすいと思います。

こちらは漫画アプリ「Palcy」(パルシィ)で連載されています。

「Palcy」⇒(app store)