発達障害持ちの備忘録

思ったことを書いたりします。自分のための備忘録

すきなもの

そういえば、最初の方の記事で自分の好きな事について簡単にまとめていました。

好きなこと      

音楽を聴くこと 
ジグソーパズル
ゲーム

このほかに、石と鳥の羽も少し好きですね。

石はすべすべして冷たいところが好きです。あとは、色がきれいなとこですね。

さいころはよく道に落ちてるきれいな石を拾ってました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鳥の羽は細かい羽根が集まってきれいなカーブを描いているところが好きです。あと手触りがいいところ。

これも小さいころは拾って集めてました。

今は一目につくかもしれないので拾いませんが。ほんとは拾いたいかも。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジグソーパズルも好きですね。なんか黙々とやってしまいます。

1000ピースのやつを一つだけ完成させたことがあります。

ただ、今はねこがたくさんいるのでパズルは難しいかもしれない。w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

音楽は『BUMP OF CHIKIN』、『Aqua Timez』、『ONE OK ROCK』、『米津玄師』 さんの曲が好きです。

ONE OK ROCK』は「未完成交響曲」で好きになりました。

『BUMP OF CHIKIN』は「ロストマン」、「花の名」から。

『Aqua Timez』は「決意の朝に」ですね。

『米津玄師』は…忘れちゃった。ハチ名義のころから聞いていたので。。。