発達障害持ちの備忘録

思ったことを書いたりします。自分のための備忘録

ゲームセンターは自分には合わなかった

先日ゲームセンターに家族と行った。行く前はいろんな筺体があって楽しそうだと思ったけど、いざ行ってみるといろんな方向から絶えず色んな音が出ていてすごくうるさかった。

緊急事態宣言が解除されたこともあって、ゲームセンターは家族連れやカップルで賑わっていた。その中で人目に触れられながらゲームをするのは結構緊張した。

そのゲームセンターには前にも行ったことがあっだけど、その時にあったゲーム機は今はもう無くなって代わりに対象年齢が高めのゲーム機が置かれていた。


マリオカートやりたかったなぁ。