発達障害持ちの備忘録

思ったことを書いたりします。自分のための備忘録

ゲームに根詰めすぎた

昨日の夜から朝は気力が出なかった。たぶん、ゲームに根を詰めすぎたからかもしれない。

 

一昨日からSky CotLでキャンドルを頑張って20本ずつくらい精錬したり、合間に原神でデッドエージェントを3回くらい倒した。

原神は色々な場面でアイテムが貰えるのがちょっと嬉しい。

skyは新しい衣装に目が眩んで狂ったように各地を飛び回った。

 

だけど冷静に考えたらどんなに頑張っても期間中(3日間)に必要なキャンドルは集まらない。1日20数本が限度だから、必要数が70本の衣装は手に入らない。それに私が初めに欲しいと思った衣装は今出されている衣装じゃない。

 

これからは熱が入りすぎないようにする。

 

あと昨日は夜の12時過ぎから今日の2時近くまで頑張って無印のライオネルを初めて倒せた!

バッグ中の食べ物をほとんど食べた。大変だったけど倒した時はほっとした。

 

追記

skyの限定衣装について

期間が3日間だと思っていたら、4日間くらいあった。なので、衣装を無事交換できました。今は交換した衣装を着て空を飛んでます。なかなかかわいい衣装です^^